※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の男の子なんですが、夜から朝にかけて結構よく寝ます。21時…

生後1ヶ月半の男の子なんですが、夜から朝にかけて結構よく寝ます。21時〜翌朝10時くらいまでの睡眠時間です。
ミルクが3〜5時間毎です。
3時間毎ならこっちから起こしてまだ寝ぼけてる時にあげるので覚醒していないためその後即入眠してくれます。
これを、起こさず息子が泣いて起きるまで待ってからミルクをあげると4、5時間眠れることもあるのですがそのあとぐずついて寝なくなり1時間くらい寝かしつけが必要になる時があります。
それでもやっぱり起きるまで待った方がいいですかね??

コメント

ラテ

寝かしつけに時間がかかってしまう方が私はしんどいので、アラームかけて起こして飲ませますね😭