※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の子供が夜通し寝ない悩み。母乳好きで添い寝必須。家事や趣味に時間が取れず困っています。

1歳半なのに夜通し寝ない、母乳大好き、添い寝してないとすぐ起きちゃう😭
今も19:45に就寝したのに、この2時間で2回も泣いて『ママー!』って呼ばれました…。
行くとすぐコテンと寝るのですが。。
あー何もできない。。家計簿つけたり、本読んだり、録画見たり、いろいろやりたいのに😭
上の子は1歳半のときはもう夜通し寝てくれてました…。

コメント

さらい

寝ない子はなかなかですよね、、

うちはダメでしたね

🐰♡

うちも寝ないです😇😇

いくちゃん

我が家も離れたら起きる子達でした(>_<)
ので、腕枕をして服をそのまま脱いで抜け出したりした日もありました(>_<)
ママのおっパイの匂いが好きみたいでおっパイの匂いがする服さえあれば起きないみたいな時もありました(>_<)

はじめてのママリ🔰

1歳9ヶ月ですが夜通し寝たことまだないです!笑