※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩らむ✩
その他の疑問

アイロンシートについて詳しい方教えてください(ᵕ_ᵕ̩̩)❤アイロンシート…

アイロンシートについて詳しい方教えてください(ᵕ_ᵕ̩̩)❤アイロンシートを作る技術は無いのですがふと気になり調べて見ると皆さんとてもかわいいデザインの物をプリントされていて.その中でもこの形のミッキープリントをされている方がとても多いのですがこの様なミッキーデザインの元はどこで入手?しているのか分かる方いますか(ᵕ_ᵕ̩̩)?手作りかな?と思っていたのですが.色んな方が同じ様なデザインで作られていて検索をかけても出てこないので←カテ違いでしたら申し訳ありませんが..良ければ教えてください(•̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀)♡︎また、スヌーピーや、VANZ、アディダスなのも気になります。

コメント

✩らむ✩

追記
他にはこの様なデザインです❤

Lynn

大丈夫です(*^^*)
あまり良い事ではないのかもしれないですけど^^;
私はいつも頂戴してます^^;
画像保存したらPCに取り込み私はWordで大きさなど編集してます☆

✩らむ✩

追記

Lynn

私もアイロンシートの技術や実践はまだありませんが今プリンターで出来るんですよ(*^^*)なので自分の好きなデザインを検索→保存してパソコンで編集してるんじゃないでしょうか?✨
ちなみにシールなら作った事あります(o^^o)

✩らむ✩

コメントありがとうございますo((>_<))o♡アイロンシートの作り方?は分かるんですが(ᵕ_ᵕ̩̩)上記の.ミッキーたちの元の画像はどこから入手するのか気になりました(ᵕ_ᵕ̩̩)❤ココマークなどは編集からなのですね٩(°̀ᗝ°́)ありがとうございます❤

Lynn

画像で検索すると出てきますよね(o^^o)?みなさん、そこから拾われてきてるんだとおもいます💡
シールを作った時は、そうしました^^;

✩らむ✩

VANZやアディダスは分かるのですが..ただ、ミッキー達は探してもどれが元なのか出てこなくて(˘•_•˘).。oஇ説明不足で申し訳ありません。

Lynn

私もちゃんと理解してないのに返信して、すみません(;_;)💦
恐らくですが…
元々ハンドメイドなので誰かが作成したものかな?と考えられます!そこから皆さん転用してるのかな?と…。

✩らむ✩

いえいえo((>_<))o♡本当に申し訳ありませんo((>_<))o♡そうなのですかねっ😭?例えばこのように出来あっている画像から作ることも可能なのですかね(ᵕ_ᵕ̩̩)

✩らむ✩

PCとか機械にあまリ強くなく(ᵕ_ᵕ̩̩)そもそもプリンターを買わないと私の場合話にならない状態なのですが(•̥_•̥)皆さん器用に作られていて凄いなぁ。と思いまして📣(¯ᒡ̱¯)笑Wordは無料ソフト?ですか??

Lynn

パソコンを起動しスタートをクリックしたら、この画面になります(*^^*)
赤く囲まれてるとこをクリックしてみてもなければインストールしなければいけないです💦

✩らむ✩

画像付きでありがとうございます❤助かりましたo((>_<))o♡

Lynn

こんにちは(*^^*)
見つけたので貼っておきます♡
すでに、お持ちでしたらすみません(ノω;`)
ココマークはないしミッキーだけですが…

✩らむ✩

わあ(*ˊᗜˋ*)♬。.ありがとうございます❤とても助かります¨̮⑅*