※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miku
家族・旦那

旦那むかつく…断乳中でおっぱいガチガチで岩のようになっていて子ども抱…

旦那むかつく…

断乳中でおっぱいガチガチで岩のようになっていて
子ども抱っこするのも辛い。
しかも頭痛がひどくて体もだるい。

なのに今日旦那は飲み会。

向こうから何も言ってこないから
「今日頭痛ひどくて、おっぱいも痛くて抱っこ辛いから
家にいてほしい」っていったら

「もう予約してあるから」って…

はぁ?予約って別にキャンセルできるじゃん
しかも2人とかじゃなく大人数で飲む予定だから
旦那1人減ったぐらいじゃ全然大丈夫だと思うんだけど。

ほんと使えない!って思ったので
近くの実家に来たけど
母も仕事で夜もいないし、結局1人で抱っこの寝かしつけ。
代わってくれる人がいないって辛い。

ムカつくから、家出るときに
旦那の財布からカード抜いてきました。笑
(うちは旦那がお金管理してて、飲み会行く前に必ずお金おろすはず)
カードなくてお金おろせない!!ってなれ!!!

コメント

m-t

断乳は旦那さんの協力必要ですよね💦
特におっぱいで寝かしつけしてたりするとパパの方がすんなり寝てくれたりするときもあったり🌃

あまりに胸が痛かったら少し搾乳するか産科で見てもらうといいですよ!

  • miku

    miku


    初日は少し抱っこしてくれたりしましたが、
    もう役に立ちませんでした。
    結局、俺だと無理〜ってすぐ諦めるのが腹立ちます。笑
    ありがとうございます!
    我慢できなくなったら少し絞ります(*^^*)

    • 4月15日
Rio

育児してて疲れてる時に、旦那が飲み会行かれるのめっちゃ腹たちますよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
すごい共感できます笑笑

  • miku

    miku


    腹立ちますよね!
    自分が必死で寝かしつけしてるときに
    酒飲んでゲラゲラ笑ってるのかなって考えるだけでムカムカです(^^)

    • 4月15日
みーみ*

めっちゃわかります!私も前に乳腺炎のときに仕事終わり21時〜往復4時間かけて職場の先輩と県外にラーメン食べに行かれました😏
うちは両実家とも遠く離れてるので誰にも頼れず、抱っことかも辛い中1日頑張ったのに、なにお前だけ楽しんでんだよ!ってなりました笑

カード抜いてやったの最高ですね😂💓こっちの痛みも思い知れ!!って感じです😆笑

  • miku

    miku


    ラーメンですか!
    辛いとき早く帰ってきて育児してほしいですよね。

    お金なくて飲めないといいのにって感じです(^^)

    • 4月15日
せーら

うちも今日は旦那が飲み会でいないので実家に帰ります♡
しかも3泊4日♡笑

私のいない苦しさを味わうがいいさ(笑)

  • miku

    miku


    3泊4日いいですね(*^^*)

    実家はゆっくりできていいですよね♡

    • 4月15日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

私はどこでも行ってくださいって感じです(笑)

今までもお風呂もずっと1人で入れたし寝かしつけも旦那とは寝室が別だからずっと1人😊
ストレスたまるときもありますが、いないと自由だし楽だなって切り替えてからは楽になりました

  • miku

    miku


    わたしも普段は行かないで〜とか言わないんですが、体調悪くて子どもの面倒見るのが辛かったので旦那を頼りたかったんです。
    しかも自分こんな感じなのに、外で楽しむのが許せなくて。笑

    • 4月15日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    いいなぁって思いますよね(笑)

    私は体調悪いとよけいにいてほしくないです(笑)いても治らないし(笑)

    • 4月15日
  • miku

    miku


    確かに余計イライラしそう!笑

    子どもがいなかったら1人がいいんですけど今断乳中で寝かしつけにかなり時間かかるんですよね😰
    でももうカードも手元にあるし、寝かしつけも終わったのでスッキリしてねれます❤

    • 4月15日
deleted user

それは、イライラしますね!

  • miku

    miku


    まじイライラしました!!

    • 4月15日
Machan🤍꙳☄︎

ありえない!!!と話を読んでいました。
最後のカード抜くところが 女は強いなと思いましたc(・ω・`c⌒っ( 笑 )

  • miku

    miku


    共感していただけて嬉しいです(*´ェ`*)
    うちの旦那、もう少し優しいと思ってましたが結局自分の娯楽を優先するんだな〜って感じです。
    今度は何してやろうかと考え中です❤

    • 4月15日