※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルク飲んでる時や寝てる時以外に不満そうな唸り声が続く赤ちゃん。便秘ではないけど、何で唸っているのかわかる方いますか?

最近、ミルク飲んでる時、寝てる時、指吸ってる時以外、基本不満そうな顔で「ん゛ー、ん゛ー」って唸っています。
抱っこしたり遊んだりしても、数分すると唸り始めます(>_<)
便秘ではありません。

何で唸ってるのかわかる方いますか??

コメント

うなっている理由は分かりませんがもしかすると子供にとっては得なりたい時期なんじゃないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう時期なんですかね(´-ω-`)
    全く楽しそうな顔じゃないので、どこか苦しいのか病院行った方が良いのかと少し思ってきました💦

• 4月15日

退会ユーザー

病院に行くほどではないと思いますが多分お母さんに気づいてほしいからやっていると言うこともあるので遊び感覚でママさんもお子さんがそれをやり始めたら真似してこんな顔してどうしたのとやってみてはいかがでしょうか?

• 4月15日