※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aloha
妊活

排卵予定日は4/30で、28.29.30のタイミングが良いか相談中。女の子希望だが、翌日も必要?妊娠可能性を増やしたい。アドバイスをお願いします。

タイミングのとり方について…

現在リセット中で、次回の排卵日付近にちょうど主人ともうまくタイミングがとれそうなのですが…いつがいいと思いますか🌱?

4/30が排卵予定日です。

28.29.30とタイミングとるべきですか??
出来れば女の子を希望していて、2日前の28日と思っていたのですが… やはり翌日も必要ですかね?

絶対女の子!っていうわけでもないので、妊娠出来る可能性を増やしたいのですが、いつがいいと思いますか??

もちろん、基礎体温などで排卵日も変わると思いますが、4/30の排卵予定としてアドバイスお願いします☺💕

コメント

R!!!N

こんにちは😃
排卵予定日一緒の30日です‼️
毎日基礎体温測ってますが前回は排卵日ズレててタイミング失敗したので、次から排卵検査薬も使ってみようと思ってます✨
alohaさんは排卵検査薬使われてますか?
私は陽性反応出てから、2日おきにタイミング取ろうと思ってます🤔
アドバイスじゃなくてすみません💦

• aloha

aloha

はじめまして😊コメント嬉しいです🎵ありがとうございます☺
    私は前回はズレることを見越してタイミングとったんですが…まさかドンピシャだったようで… で、ダメでした😔
    排卵検査薬使ったこと無くて、次試してみようかなって思ってたところだったんです👌ただ…近所には売ってなくて😱

妊活も始めたばかりで…😂ネット中毒です(笑)

• 4月15日
  • R!!!N

R!!!N

うまくタイミング取れてもダメですよね…
    私はネットで排卵検査薬頼みました‼️
    ママリで質問したらラッキーテストがいいとの事で☺️期待大です🎵
    私は妊活して検索魔になりましたよ😂
    分かります❤️

• 4月15日
  • aloha

aloha

ネットで購入したんですね😋👌私も調べてみます🎵

ありがとうございます☺
    お互いの幸運を願って😉🍀✨

• 4月15日
  • R!!!N

R!!!N

はい😌