※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

38週、子宮口3センチ、茶おりあり、車で10分のお出かけは避けたほうがいいでしょうか?

38週、子宮口3センチ、内診しての茶おりなのかわからないですが、出てました。 

お出かけしないほうがいいですかね?? 車で10分のとこに行く予定です。

コメント

ひなり

滞在時間にもよりますが、車で10分程度なら行ってもいいかなぁと思います🤔

ゴルゴンゾーラ

それくらいなら行きます!

はじめてのママリ🔰

陣痛始まってないのであれば全然行きます。

はじめてのママリ🔰

40週でしたが同じく子宮口3cm、内診してからの出血があり、その日の夜に陣痛が来ました!
陣痛感覚が5分切ったところからスタートだったのでそれがきたら怖いですがひたすら待ち続けるのも嫌ですし何もないことを祈って行きますかね😂

ほのか

ご自身で運転でないなら行っていいと思います!
それと念のため入院バッグも乗せていくのが良いと思いますよ☺️
破水などあると大変なので☺️

はじめてのママリ

子宮口開いていて、昨日は前駆陣痛が痛すぎて病院に行ったけど帰宅させられましたが、
今日は何事もなく外出しました!
病院に行ける準備だけしておいて、そこまで遠くなければ逆に動いた方が家でじっとしてるよりお産に繋がるかなと思って動いてます😊

ゆずぽん

36wで2cm開いてましたが、全く気にしてませんでした!しんどくなったら休む、なるべく車移動、母子手帳保険証診察券が入ったポーチは持ち歩いていました!