※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだこぱんだ
その他の疑問

引っ越しについてなのですが…近場への引っ越しで、トラックの荷物の運搬…

引っ越しについてなのですが…
近場への引っ越しで、トラックの荷物の運搬を二回に分けて行った方いますか?
引っ越し業者へお願いしているのですが、希望の日に手配できるトラックが少し小さめで荷物の量を考えると二回に分けて運ぶこととなりました。
その場合、一回新居へ運びまた元の家に戻り荷物を積めて新居へ再び…というような流れで引っ越し業者の方と行動を共にするということですよね?
スタッフは2、3人とのことなのですが、それぞれ新居・今の家で分かれて作業するということはないですよね(*_*)?

コメント

deleted user

同じように近場で、2回に分けて運んでもらいました!
引越し業者さんは3人でその方たちはまとまって行動されてましたよ。
私は新居、主人は元の家のそれぞれに待機して作業しました。

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    ありがとうございます!
    やはりそうですよね💦
    うちも旦那がいれば二手に分かれて待機していたかったのですが、旦那が時間的に引っ越しに立ち会えるか微妙で…😱
    一人でなら行き来も別に気にしなかったのですが、近場とは言え子供もいるので大変そうです(ToT)

    • 4月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    当日はお子さんとぱんだこぱんださんだけなんですね(*_*)
    それは大変そうですね(><)
    でも、業者さんも立ち会いなしで勝手に入って作業したりはしない思うので、一緒に行き来しないといけないんじゃないでしょうか(>_<)

    • 4月15日
  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    そうですよね!お客さんなしで勝手に家で作業することはないですよね💦
    当日旦那は休みなんですが、引っ越しが朝8時頃からで(^^;前日が夜勤なので朝家に帰るのが間に合うか微妙なんです(;_;)
    不安ですが、早く帰ってこれることを願って頑張ります😂

    • 4月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    旦那さん間に合えばいいですね!
    無理しないように頑張ってください(^^)

    • 4月15日