※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smrh0929
雑談・つぶやき

子ども達の夏休みが疲れるけど、頑張ろう。他のママも同じだから。

子ども達の夏休みは仕方ないとしてプラス旦那が連休なのはめちゃくちゃ疲れるよ…😨💦本当なら16日は旦那仕事だったのに休みにしたって…😱😱
だから自動的に18日まで…💦💦💦
何かいつもより家事も疲れるし…
でも子ども達の夏休みも残り10日間😉
あっという間に過ぎそうだし他のママさん達もみんな夏休み頑張ってるんだから頑張らなきゃな😂👍

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

お疲れ様ぁ〜っっっo(๑≧∇≦๑)o.⋆*🔆

我が家もよ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
うちの旦那も18日まで( ๐ ㅂ๐˘💧)|||

9連休( ゚_゜)💭💫

9連休もしたら休み明けがダルいじゃんねぇ( ˟_˟ )💭💭💭

うち、逆に仕事入れたかったのにil||li (-_-;) il||li
休みだからってどっか行くわけじゃないし🌀🌀
お金使えんから家で引きこもり💧💧こんなんだったら仕事しとったほうがいいᯅ̈ᵒᵐᵍᵎ

• smrh0929

smrh0929

人ちゃん😊
    お疲れ様😆👍

連休大変だよね…💦💦
    昨日と一昨日はとりあえずお互いお盆で両家の予定があったけど😅

今日は今は長男がポケモンカードの大会に出かけてるから三人で家にいて旦那は車とか洗ってる😌
    特に予定も決まってないし同じくあまりお金も使いたくないししんどいわ…😱😱

土曜日は前に人ちゃんにも話してたと思うけど旦那の会社の人達(二家族)がうちに来てBBQ😨
    私はその場にいるのが苦痛だから適当に話を作って一人で出かける予定😂うまくいけばいいけど…🤣

• 8月14日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

そっかぁ〜っっ(◍ᐢᐢ◍)
    家におられるとなんか嫌だよね∑🫣꒳ᵒ꒳ㅱ
    うちの旦那、今日は朝から釣りで夕方ぐらいに帰ってくるからそれまでは掃除したり……好きなテレビ(YouTube)見たりゆっくりしてる(꜆˶ᵔᵕᵔ˶)꜆

娘も最近はあまりリビングに居ることがなくて自分の部屋にいるんだよねᯅ̈ᵒᵐᵍᵎ
    ちょっと寂しいけど、その間は好きなことできる(◍˃ᗜ˂◍)੭☀·˚

言ってたねぇ。°(°´ᯅ`°)°
    うまく逃げれますように💥(lil *﹏*)💫

• 8月14日
  • smrh0929

smrh0929

旦那さん釣りに行ってるならその間は自由だね😍
    娘さんも自分の部屋がいいってなる年頃だよね😅
    寂しいけどそれも成長の一つだよね😉

うん…土曜日💦
    どうなるかわからないけど😅

• 8月14日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

思ったより早く帰ってきたわ(*T꒳T)󾭛
    しかも、あまり釣れんかったらしく落ち込んでる( ᯣ _ ᯣ )💭💭

だよね‼️
    成長✨❤️❤️って思いながらも寂しい〜っっっ( º▵˟ )꜆꜄꜆꜄꜆

• 8月14日
ままり

頑張っている一人です😅
我が家の主人は、今年の休みが短くて大助かり。毎年、二週間くらいあるので、私が軽く鬱になります💦子供達は残念がってたけど、私にしてみれば、子供が一人増えたようなもんなので、さっさと赴任先に戻って欲しいって思ってます😥酷い考えですけど、お客様は要りません。
18日までって、あと4日ですね、、。毎日お疲れ様です。

• smrh0929

smrh0929

コメントありがとうございます😊
    うちも同じく大きい長男です…💦
    特に仲は悪いってわけじゃないけどやっぱり何日間も一緒にいたらちょっと疲れるしイライラしちゃいます🤣💦💦
    これを乗り切ればもう長い連休は冬にしかないと思うので頑張って乗り切ります👍

• 8月14日