コメント
まりー
私も今回、女の子確定したのは、7ヶ月の後半でした!(*^^*)コーヒー豆や葉っぱの様な割れ目が見える以外に、女の子は子宮も見えるそうですよ!
上の子は、男の子ですが…シンボルが見えて、6ヶ月には分かっていました!お股を閉じていると、男女どちらでも見えないと思いますよ(/_;)友達も妊娠8ヶ月ですが、逆子だったり、お股を閉じていたりで、未だに性別分かっていません(/_;)
まりー
私も今回、女の子確定したのは、7ヶ月の後半でした!(*^^*)コーヒー豆や葉っぱの様な割れ目が見える以外に、女の子は子宮も見えるそうですよ!
上の子は、男の子ですが…シンボルが見えて、6ヶ月には分かっていました!お股を閉じていると、男女どちらでも見えないと思いますよ(/_;)友達も妊娠8ヶ月ですが、逆子だったり、お股を閉じていたりで、未だに性別分かっていません(/_;)
「エコー」に関する質問
妊娠15週1日目で妊婦健診でした。 特になんも言われず、次回は1ヶ月後ですねと言われて終わりました。 胎児の大きさも特に言われず⁉︎ってなりました。 ちなみにこのエコーを渡されたんですけど人間に見えません。 透けて…
SNSなどで、心拍の波長??みたいなのを初期の段階でもエコーと一緒に確認できてる方を見るのですが、現在11wで確認してもらったことがないのですが...病院によって違うんですか??🤔
16w1dのエコー動画でR先生から女児完全確定、 20w3dの中期スクリーニング検査で病院からも女の子と言われる、 それでも信じられずにR先生に中期スクリーニング検査のエコー動画を送って(完全確定後のため本当は見てもら…
妊娠・出産人気の質問ランキング
もものこ
ありがとうございます♥
毎回毎回お股を閉じてて先生は男の子かなーと言うのですがイマイチはっきり見えないので旦那と納得いかないんですよねー^^;
やっぱり閉じてるとどっちの性別にしても見えないってことですよね(>_<)
男の子かなと思いつつ準備始めてみます🙌💕