※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

旦那の行動がおかしい気がしています。プールで必要なものを預け、不必要なものを持ってきたり、危険な行動も。発達の検査を検討中です。

旦那の行動がいつもおかしい気がするんです。
家族でプールに行ったら、食べようと思って持ってきた飲み物、お菓子を全部更衣室のロッカーに預けてきて、代わりに脱いだパンツ、スニーカーを持ってプールにきました。
お菓子は?と聞くと、いるならまたロッカー空けて持ってくるけど…といいだして、なんで預けたのか意味不明です。
いらないものだけ持ってきて、プールで必要なゴーグルとかもロッカーに預けてきたようです。
大体出かけるといつもそんな様子なのでイライラしすぎて疲れます。
運転中、ガソリンが切れたのでガソリンを入れてから山に入ろうと行っても無視してガソリン残りわずかな中山に入ってしまったり…
どこか発達の検査に連れて行こうか、と悩んでます。。

コメント

しまじろー

うん、かなり心配ですね😥

• ママリ

ママリ

大人になっても親に全部やってきてもらってたからこうなったのかな…と。
    ずっと実家にいたのに兄弟の連絡先も知らないみたいで(仲が悪いとかではない)何か変な感じです。。

• 8月15日
やなこ

ちょっと心配というか、何かしら発達に関係があるのかなと思ってしまいますね💦

• ママリ

ママリ

なんか変なんですよね。。

• 8月15日
ママリ

え、なんでそうした??みたいな小さいことは旦那あるあるだと思ってますが(うちもプールに持っていくよって言ってんのに子供のおやつにチョコ混ぜたりするポンコツです)
が、ご主人のは更に心配になりますね…😳

• ママリ

ママリ

指摘するとヒートアップして、かなり迷惑な事もしだすので何も言えないです。
    なんで?!みたいな事はあるあるですよね。心を広く、と思ってますがストレスが溜まります。

• 8月15日
ayano🐻

旦那さんご自身が気づいていないのであれば、少し心配かと思います💦

指摘されて、『うっかり』みたいな感じなら天然なのかな?で終わる気がしますが、、

• ママリ

ママリ

気づいてたらいいんですけど、黙るので分からず…天然なのか、異常なのか微妙な感じがします😞

• 8月15日