※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のスマホで謎の通話があり、通話履歴に残っていない。AndroidでもLINE電話の履歴は残る?

先程旦那のスマホから
もしもし〜と女性の声が聞こえ、
あれ、なんか言ってない?と話をしていると
誰かと電話中?とまた女性の声。
それから切れたのですが、
通話履歴に残っておらず、何だったのかモヤモヤ。

旦那は誰かのBluetoothが繋がったか、ティックトックの音声だと言い張りますが、
その時の画面はティックトックではありませんでした。

旦那はAndroidなのですが、iPhoneの様に通話履歴に普通の電話とLINE電話の履歴は残るのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

Androidの機種にもよると思いますが、私のは通話履歴は電話のみで
LINEやアプリの通話はそのアプリ開かないとわからないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    LINE電話はLINEを開かないと履歴が分からないんですね😭
    通話履歴を信じてしまいました💦
    あとでLINEの方も確認してみようと思います!

    • 8月14日
ママリ

誰かのBluetooth繋がったは無理がありすぎる…
怪しいですね

ママリ

誰かのブルートゥースが、、、とか言わなければ、なんだったのかな?て終わりだけどその一言でもう怪しすぎますね