※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

最近スーパーで赤ちゃんが泣き止まなくて困っています。場所見知りでしょうか?

最近スーパー行くとギャン泣きされます( ´︵` )

ベビーカーでスーパー入ってしばらくすると泣き出してどうにも泣き止まなくて抱っこしてスーパーうろうろすることになります😂

なんででしょうか( .. )場所見知り?

コメント

ポコママ

何か不快要素があるのかも😨
並べられてる野菜がお化けの形に見えるとか、過去に来た時にそこで嫌な思いをしたとか…

• ままり

ままり

野菜がおばけってかわいい←
    近所に3つスーパーあるんですけど3つとも泣くので・・・
    不快要素ですか( .. )
    なんなんでしょう( .. )
    わかってあげられればいいんですけど😣

• 4月15日
…☆

寒いとか場所見知りとかなんか不安になるんですかね(>_<)抱っこ紐にしたらどうですか?(*^^*)すぐに寝てくれてゆっくり買い物できますよ(^o^)

• ままり

ままり

もう9キロあって重いのと安売りの日にまとめ買いしたいのでなかなか抱っこ紐で行く気になれなくて💧
    散歩中は機嫌いいので( ´︵` )
    今度スーパー行ったらブランケットかけてあげようと思います!

• 4月15日
  • …☆

…☆

うちは11㌔くらいまで抱っこ紐してましたが抱っこ紐だと普通に抱っこしてるみたいに重く感じないですよ〜(^o^)まぁでももう9キロだったら買ってもすぐ使わなくなりますよね(>_<)あと、ベビーカーにおもちゃぶら下げてあげるとかどうですか?(^o^)

• 4月15日
  • ままり

ままり

買い物がしんどいのでなるべくベビーカーがいいです( .. )
    ベビーカーにおもちゃ検討してみます!
    ありがとうございます!

• 4月15日
はる☆ゆい

場所見知りかもです…。
うちはベビーカーでいけるところまでいき、どうにもならなくなったら抱っこ紐に切り替えます。
買ったものはベビーカーに積めるので、重くないですし…。

• ままり

ままり

いつも行ってても場所見知りするんですね( .. )
    ショッピングモールでも泣くのかなー💧やですねー💧(笑)
    スーパーはまだいいとして他の場所のときは抱っこ紐忘れないようにしないとですね!

• 4月15日