※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママリ🔰
お出かけ

赤ちゃんとの外出について悩んでいます。家の近くのスーパーに行く以外はあまり外出せず、子供が楽しめる場所に行きたいと考えています。どこに行けばいいか悩んでいます。

この時期の赤ちゃん連れてどこに出かけてますか?
1人目でまだ歩けるわけでもないし、外出たら暑いし。
平日と土曜日は旦那が仕事なので、夕方に家の近くのスーパーに行くくらいで基本的に家で過ごしてます。 日曜日は必ず買い物がてら外に出てますが、まだ小さいし買い物以外どこに行けば良いかな?って旦那といつも悩みます。
私たちの駅周辺は色々あるので電車使って他に行くこともあまりないのでいつも駅前で終わってます。
もう少し大きくなったら子供が好きそうな場所にいっぱい連れて行きたいと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳未満の頃でも水族館や室内遊び場など色々連れて行ってましたよ🙆‍♀️✨記憶には残らないでしょうが、楽しそうにはしてくれていたと思います◡̈!