※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
家族・旦那

義父が緊急入院で旦那は付き添い中。夏休みイベント担当で旦那不在。義父容態不安定でイベント参加迷い中。旦那はゴルフへ。

義父が緊急搬送されました。
手術できるレベルではなく即入院でいつ急変してもおかしくないそうで旦那は昨夜から泊まりで義実家に付き添っています。

夏休み(開催場所小学校)イベントが今月控えており参加する児童の保護者も担当を との事で家族4人で参加する前提で諸々請け負いましたが旦那不在率高く。こども2人見る余裕もなく。なんなら義父の容態が安定しないのにイベントに参加して良いものか?でも担当を抜けるわけにはいかず でプチパニックになっています。

旦那は「前から約束していたから 」と明日のゴルフに行く気満々で義母も了承しているみたいですが。今日がお盆休み中で唯一家族4人で過ごせる休日だったのに旦那義実家。

コメント

はじめてのママリ🔰

ゴルフは行くんかい!って思いました。
すぐ動けるように義実家で待機するというのは分かりますが、ゴルフに行くという判断がよくわかりません🫥

• 2児♂️の母親

2児♂️の母親

お盆休み使って家族で~と計画していのが水の泡です。

• 8月15日

ゴルフには行くんですね、お義父さんがその状態なのに、よくわかりませんね💦義母さんも叱らないんですね。

もし急変されたり、不謹慎ですが亡くなられたりした場合、イベントは謝って欠席しかないと思います。誰も咎められない理由ですし。

• 2児♂️の母親

2児♂️の母親

ゴルフ代は全額義実家持ちなので今回ばかりは、、と思ったのですが。借金が明るみになっても継続させるくらいなので、、

• 8月15日