※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

旦那さまが休みの日に家事や子供の送迎を手伝ってくれず、遅くまで外出して帰宅。妻は一日中家事や育児、仕事をこなしているため、寝不足で不満が募っています。旦那様にもっと協力してほしいとのことです。

朝から愚痴失礼します←

お盆休み中の旦那さま。
いつも通り家にいても何することもなく。

私はお盆休みもなく通常通り子供達を学校や保育園に預けて仕事に行っています。
旦那のいないいつも通りの平日。と割り切ればなんてことないんだけど。

休みの日くらい子供の送迎してくれもよくないですか?
ゴミ出しや洗濯干したりしてくれてもよくないですか?


あなたは昨日の昼間から友達と出かけて
帰ってきたのは先ほど午前4時。
そんな飲み歩く金どこにあるんですか?
往復のタクシー代どこにあるんですか?

今日、明日は私の仕事の送迎してくれる、って言ってたのにもちろん起きてこないですよね。
起きてきてもそんなんで運転できないですよね。

今日も私は、ひとりで家事育児仕事を休む時間なくやりこなして一日が終わるんですよ。

今の時期、妊婦がどれだけツラいかわかるわけもないでしょうけどもう少し世の旦那様を見習ってほしいですね。

ほんとムカつきすぎて寝不足ですわ←

コメント

はじめてのママリ🔰

30週じゃないですか😭
旦那、何なん。
なにひとりでのんびり夏休み満喫してんだ。
やらせましょう。