※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むさし
雑談・つぶやき

はぁー愚痴です!笑うちの旦那は時間に本当ルーズです。仕事へ行くときも今…

はぁー愚痴です!笑

うちの旦那は時間に本当ルーズです。
仕事へ行くときも今日は早く出たいから7時には出ると言っても、出られません。
ワタシはその時間に出られるようにお弁当準備したりしているのに、、、
赤チャンの事をかわいいって思ってくれてすごくあやしてくれたりしてくれるのは助かるのですが、結局時間に間に合わなくてワタシがイライラしてしまいます。
早く準備して、遊んでくれるのならいいですが、間に合ってないのに遊んでいていいのか、と思ってしまいます。

今日も友人の結婚式に行くのに家を10時半には出たいって言っていて、どれを着ようだの招待状はどこだのと、結局間に合わない。しまいには、10時半に出なくても間に合うし大丈夫と言うからカチンときます!

大人なんだから自分の事くらい自分で準備とかしたり時間に間に合うように逆算して行動してよーって思っているこの頃です。笑

皆サンの旦那サンもそうですか?
はぁーーースッキリ!

コメント

deleted user

うちと全く一緒です!(>_<)
びっくり!
私もいつもイライラさせられます笑
なんで時間通り動けないんでしょうね〜〜???

  • むさし

    むさし

    あら!全く一緒だなんてー!
    なんだかイライラしちゃいますよねー!笑
    チョット余裕をもてばいい話なのに!笑

    • 4月15日
との

すごい分かります!
うちも同じですー!!
朝の感じもまったく同じで…フレックスタイム制だから遅く行っても問題ないんだけど、出来れば早く行って早く帰って来てほしいのにっ!

あと全部やることやってからゆっくりしたらいいのに、だらだらだらだら…。
おかげでこっちは全然ゆっくりできません!
私がせっかちなのもあるんですけど、もう少し時間に余裕もって生活してほしいです…。

時間にルーズを除けばとってもいい旦那なんですけどね(フォローならず笑)

  • むさし

    むさし

    同じですか!
    そうです!早く行って子供のために早く帰ってきて欲しい!

    そうです!笑
    もうおんなじだーー!
    こっちが時間気にして焦りますよね!

    時間気にしてくれたら本当いい旦那!笑
    これもおんなじだー!笑

    • 4月15日
ゆめママ

すっごい一緒です!!
毎日ギリギリに起きて、職場でも何回も怒られてるみたいです。
もしくは遅番に急遽変えたりします!
遅番に変えて何時に行くって言っててもその時間にちゃんと行ったこともほとんど無いです(^^;)
本当にイライラします!
間に合うように何回も起こしてるこっちの身にもなって欲しいです(T_T)

  • むさし

    むさし

    職場で怒られちゃうなんて、、、
    でもワタシの所も遅れそうだったら会社に電話してフレックス使って遅く出勤しますもん!

    そうですよね、こっちは間に合うように逆算してるのに!って本当毎日朝はイライラします!

    • 4月15日
deleted user

そーなるとイライラしてくるので、前の日に、持って行くものを揃えさせてますよ☀
当日バタバタするの見てるの耐えられないので笑

もぅ、子供二人居る覚悟です笑笑

  • むさし

    むさし

    それも考えました!
    でもいい大人なんだからと、何もしなかったけど前の日に一声でもかけようかな、、、

    ですね、本当子供2人、笑

    • 4月15日
みるたむ

うちも全く一緒です😭😭😭
マイペースにも程があります(ーー;)
友達と待ち合わせも待ち合わせの時間に起きたり…
私と付き合ってた時も、待ち合わせに2時間とか遅れて迎えに来てて、毎回喧嘩になってました💦
本当、イライラしますよねー。
こんなんで娘にちゃんと教えられるのか不安です。゚(゚´ω`゚)゚。

ちなみに私はせっかちなので、10分前行動です(笑)

  • むさし

    むさし

    待ち合わせの時間に起きる、2時間遅れる、、、みるたむさんの旦那サンもなかなかやりますね!笑
    朝はいつもイライラしちゃうし、夜はチャント目覚ましかけた?何時に会社行くの?は必ず聞いてます!

    • 4月15日
☆まめた☆

うちは私の方がルーズです。
全部準備して目の前にいるのであせって準備して間に合う感じです(^◇^;)
約束内容にもよりますがゆっくりしてる時もあります。

  • むさし

    むさし

    焦って間に合うならいいんです!ワタシもバタバタ準備するときもあるし、笑

    • 4月15日