※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ☺︎
雑談・つぶやき

モヤモヤする(´-ω-`)旦那は私の親兄弟とはなるべく会いたくないと言って…

モヤモヤする(´-ω-`)

旦那は私の親兄弟とはなるべく会いたくないと言って仕事や疲れてるのを理由に逃げるのに、私には旦那の親姉妹上手くやる様に言われる。
旦那実家に同居になるから、外出するか部屋に籠るか実家に帰るか逃げ場がない。旦那は正直使えない(言い方悪くてスミマセン)。

旦那の姉妹と仲良かったらやっていけるけど、仲良くもないし会話が続かないからなぁ(T ^ T)

コメント

ゆりママ

私だったら実家帰りまーす
同居嫌です

  • ゆきんこ☺︎

    ゆきんこ☺︎


    歩み寄ろうとしても素っ気なかったり、邪魔扱いされたら嫌にますよね(´-ω-`)
    旦那姉妹くる時は出掛けるか実家帰る様にします。

    • 4月15日
  • ゆりママ

    ゆりママ

    なりますね
    出かけるか実家逃げちゃいましょ
    それか赤ちゃんと引きこもっちゃいましょう

    • 4月15日
  • ゆきんこ☺︎

    ゆきんこ☺︎


    ストレスで母乳止まりそうな予感がするので、なるべく逃げます!
    旦那の面倒は旦那親にして貰います( ̄▽ ̄;)

    • 4月15日
  • ゆりママ

    ゆりママ

    逃げちゃいましょ
    ストレスはだめですよー

    旦那のことは旦那の親に任せちゃいましょ!

    • 4月15日
  • ゆきんこ☺︎

    ゆきんこ☺︎


    ありがとうございます!
    旦那も私の味方をしてくれないならグレます(笑)

    • 4月15日
deleted user

私だったら実家も嫌なので別居しまーす
同じく同居嫌です

  • ゆきんこ☺︎

    ゆきんこ☺︎


    別居羨ましいです。
    逃げるか実家に帰る様にします。

    • 4月15日