※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かお
家族・旦那

夫の不倫問題で悩んでいます。過去の不倫が再発覚し、今後の対応や子どものことを考えています。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

重すぎる話になりますが、夫の不倫問題です。

2年ほど前に夫の不倫が発覚し、(たまたまiPhoneのパスが解除されててつい見てしまいました。)話し合って、今でも思い出してイライラしますが何とか修復?できたのですが、今またパスが解除されていたので見てしまいました。すると2年どころか結婚する前からずっと何人もの人と関係を持っていた事が発覚しました。私が確認できたもので、先月までXで相手捜ししてました。

ここまで気づかなかった自分が情けないし、話し合って泣いてもうやらないと言っていたのにもう信じられません。

今後一緒にはいれないかなーと思うのですが、子どもの事を考えると、、本人に話して子どもが成人するまで一緒にいるべきかなとか...。

同じような経験された方いませんか?今後の対応、対策、教えてほしいです。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょうど2日前くらいに
Tinderしているのを発見しました。ちなみに風俗、浮気歴ありです。
子供は完全パパっ子

多分私は一般的な考え方ではたいと思いますが…

私の考え方としては
男なんて絶対不倫すると思ってます。万が一再婚しても絶対待たされると思ってます。
女関係以外は問題ない人なので、もう目を瞑ることにしてます。
長ーい目で考えたら自分はまだ20代なので、80歳まで生きるとしたらあと60年間も一緒にいることになります。
なので60年のうちの何十回の不倫なんてどうでもいいかなって考えるようにしました。

もちろん無理やり自分に言い聞かせてます…。
もう不倫する奴は生存症の病気なので、病気は自力で直せないからどうにもできないんです。
最悪精神科に連れて行く予定です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誤字おおくてすみません💦
    待たされる→またされる
    生存症→性依存

    • 8月14日