※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

25歳夫婦で貯金ができず、育休復帰しないと増えない。手当で減らず増えず。息子に楽しい経験をさせたいが、出費がかさむ。来年4月の復帰に期待。

25歳夫婦の私たち全然貯金なーーーい。

育休復帰しない限り増えないです。
手当のおかげで減りもしませんが、増えもしません。。

長期休みは出費がかさむし。でも息子にはいっぱい楽しいこと経験してほしいしアンパンマンミュージアムも連れて行きたいし、楽しいことには惜しみたくない。!!

来年4月、復帰したら頑張らなきゃー!!

コメント

はじめてのママリ🔰

29歳のくせに全然ないですwww
なんならローン6000万抱えてます🤮🤮🤮www
そして秋には4人目が生まれますwどんだけ計画性ないんだよって話ですよねw
お互い頑張りましょう🥺🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マイホーム持たれててすごいですー!!!🏠
    うちは旦那の実家を継いだので羨ましいです🥹

    まあなんとかなるか!!って生きてます🤣
    頑張りましょ🎵

    • 8月14日
  • Rady

    Rady

    こんばんはwwww
    私も年齢近く2歳差夫婦
    貯金ゼロのローン4000万弱ですWWWWWWWWWWWW
    そして秋に4人目も同じですWWWWWWWWWWWW

    笑えないけどもう一周まわって笑うしかないですよね🤣🤣
    頑張りましょ!!!🤣💪🏻💪🏻💪🏻

    • 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わー同じですね🥺🫶
    同じような人いるとマジで頑張れます😭
    子供たちのために頑張りましょう!!!🤝🤝

    • 8月14日
  • Rady

    Rady

    なるようにしかならん!
    なんくるないさー(沖縄の人では無いですがw)
    って思いながら日々過ごしてます😆
    旦那は突発でパチンコ行ったり、雀荘行ったりするやつですが、仕事は真面目に言ってくれるので破産してもしーらね☺️
    のスタンスで行ってくれば?ってしてますwww

    • 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当そうですね😮‍💨今までもなんとかなってきたしこれからもどうにかなるっしょ〜って考えです。笑
    ウチは1万5000円しかお小遣い渡してないのでギャンブルとかする金ないですwww

    • 8月14日
  • Rady

    Rady

    逆にちゃんとお小遣い制度にしててえらいですw
    ちょうだいって言われたら渋々渡してますWWWWWWWWWWWW

    • 8月14日
みまり

28歳子供2人貯金おそらく200万程度です!
多分人生なんとかなります。今までだってなんとかなってきたんだから。
楽しく頑張りましょう🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもそのくらいです😂
    本当、何とかなりますよね🤣
    頑張りましょ💪

    • 8月14日
はじめてのママリ🔰

28歳31歳
共働きなのに(パートですが)
やっと貯金でき始めました
今30万くらい😂😂
頑張りましょう〜😭💪

はな

25歳なら焦らなくて良いですよ。育休復帰したら、どんどん貯まると思います!

はじめてのママリ🔰

25歳ならまだまだ大丈夫🙆

わたしなんて25歳の時独身でしたが貧乏すぎて奨学金滞納しまくり 携帯は次の月の引き落としという底辺生活でした😂笑

それからなんとか 10年経って貯金300万くらい出来るようになりました!
ママリの方はお金持ちの方たくさんいらっしゃるので35歳にしたら少ないですが!
奨学金も完済したし!
人生なんとかなると思います!
まぁーわたしもまだなんとかなってませんが!昔に比べたらまだ😂