コメント
桜
毎日 お惣菜買ってきたよって言って手料理出したらどうですか?
はじめてのママリ🔰
お子さんに合わせて、
薄味になったりとかないですか?
-
はじめてのママリ🔰
なってないです!上の子偏食すぎて基本別メニューなので💦
- 8月14日
🐻❄️
うちも似た感じです🙂
もう旦那の反応とかどうでもよくなり、自分や子供たちが食べたい物作ってます🤣
桜
毎日 お惣菜買ってきたよって言って手料理出したらどうですか?
はじめてのママリ🔰
お子さんに合わせて、
薄味になったりとかないですか?
はじめてのママリ🔰
なってないです!上の子偏食すぎて基本別メニューなので💦
🐻❄️
うちも似た感じです🙂
もう旦那の反応とかどうでもよくなり、自分や子供たちが食べたい物作ってます🤣
「料理」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
夫にはバレそうです🤣