退会ユーザー
コップとかで飲ませてるんですか?
牛乳飲まないですか?
退会ユーザー
誕生日きたら
ミルクから牛乳に
替えてみてもいいですよ(∩˃o˂∩)♡
ぽえもん
まだ保育園自体がミルクなんですけど牛乳あげてもいいんですかね?
ぽえもん
あ、コップだとばちゃばちゃしたがって少ししか飲みません。
退会ユーザー
一歳から飲めますよ(・∀・)
早く哺乳瓶やめさせた方がいいですよ。
虫歯になりやすいって聞いた事あります(*>Д<)
ぽえもん
保育園では哺乳瓶でうちではコップで牛乳にしたらいいって事ですよね??✡✡
コメント