※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

プールが苦手で暑さや人混みも苦手。子供がサマーランドに行きたがるか心配。行ったことはあるが苦手。子供のために連れて行くべきか悩んでいます。

こどもとプールいきますか?

潔癖症じゃないんですが、プールのぬめぬめな床、人髪の毛が落ちてたり、プールのトイレとか苦手で、、そもそも暑さで外に30分いるだけで頭痛になります🥹
行列、人混みも苦手🤣
絶対いけないとかではないので学生のときは友達に誘われ行ったことありますが、やはり苦手でした🤣
こども大きくなったらサマーランドとかいきたがるのかなぁとか思いますが、連れて行ってあげなきゃかわいそうですよね🥺💦

コメント

ママリ

上の子6歳ですがサマーランドなどの大型プールは車なくて遠いし暑そうだし混んでるしで行ったことないです💦
スイミング通っているのと、ホテルのプールは行ったことあります!

はじめてのママリ🔰

私も一緒です!
プチ潔癖で、プールの更衣室やトイレなどが苦手で行きません💦
子どもはまだ2歳になっていないので、監視員さんもいて浅くて安全なプールに行くのが良いと思うのですが、今年は浅い川へ連れて行きました。
もちろん、安全を守れるようにウォーターシューズなどを準備して、影があるところで休憩できるようにしてです☺️
大きくなってプールに行きたがったら…と私も考えますが、その時は夫にお願いしようと思います笑

はる

子供とは去年からサマーランド行ってます!
私は若い頃は毎年行ってました。

去年行ったら子供は相当楽しかったようで今年も7月に行ったし今月また行きます笑
私は大丈夫です😂

ままり

去年はじめてサマーランドと市民プール行ったら子供大喜びで、今年もいってます😂!
他に楽しめる遊びがあるならかわいそうではないとおもいます!!
ホテルのプールとか季節違うサマランとか、空いてる時期に朝イチとかいくとマシかも?ておもいました😂

ゴルゴンゾーラ

私も昔からプールのトイレとか濡れたプールサイド歩くの嫌いです💦
子ども連れて最近プールいきましたが、なんとか行けました!笑
でもしょっちゅうは無理です💦
大体は夫にお願いしてます😂