※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

偏頭痛で薬が必要ですが、旦那と喧嘩中で聞けず、近くのクリニックで処方か家にあるか迷っています。16日まで我慢できるか悩んでいます。

切迫気味で実家にいます、
片道40分かかるかかからないかくらいの距離に家があるのですが、偏頭痛の薬を取りに行きたくて、運転するか迷います💦
あまり行かない方がいいでしょうか、、
かなり酷い頭痛持ちで、薬がなくて、多分家にあると思うのですが、、旦那とは離婚だとかで喧嘩中で聞けません、、
明日から旦那は居ないのでそのタイミングで取りに行こうか、近くのクリニックで再度処方してもらうか迷ってます、、16日からやってるぽいのでそれまで耐えれればいいのですが、、

コメント

はじめてのママリ🔰

車ですし、行っても大丈夫だと思います✨
本当にやばい切迫なら入院になってますし、実家を頼れない切迫の人もいるのでそんなに気にしなくても大丈夫かなと思いました💡
歩いて40分ならダメですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!
    ついでに入院準備も軽くしようかなと💦

• 8月13日
3兄妹ママ

次男と娘の時に30週で切迫だかれ入院と言われ頑なに拒否していたほどでしたが、37週過ぎても片道40分の隣町まて運転していました。
結局次男は38週、娘は計画出産だったので37週5日で産まれましたが、娘は計画出産でなければ予定日過ぎてただろうと言われました。

絶対に私のように大丈夫とは言えませんが、入院と言われておらず頻繁にでなければ大丈夫だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    運転以外、結構動いてましたか??
    私も意地でも入院は嫌なのですが、どのようにして断ってましたか?🥹

• 8月13日
  • 3兄妹ママ

3兄妹ママ

家事は洗濯くらいでしたが、ほぼ毎日出かけてました。
    次男の時も娘の時も上が心配だから入院は絶対しませんと言い張ってたので、度々入院をと言われた時に先生も「入院が良いけどどうせしないよね?」と言う言い方をしてました。

• 8月13日