※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
neko
妊娠・出産

前駆陣痛は生理痛のようなお腹の痛みがあります。間隔はまだ測っていないそうです。

前駆陣痛ってどんな感じの痛みですか?
先ほどお風呂に入ってる最中に
生理痛の少しひどい時の痛みが少しありました。

間隔はまだ測ってません(´._.`)

生理痛のような、お腹を下した時のような痛みのような感じだったのですが、、

コメント

彪雅mama

前駆陣痛そんな感じですよ!
ちなみに私は1週間続き
夜も痛くて寝付けずあまり寝れませんでした(/_;)

neko

前駆陣痛だったんですね、、あの一回以来まだきてません笑(´v_v`)1週間も続くのはきついですね😔😔陣痛につながってほしいです😭

彪雅mama

前駆陣痛が来てるってことは
もう少しです☆

前駆陣痛が続くと大変ですが
頑張ってくださいね(*´°`*)

neko

私、陣痛に気付けるか不安です笑😭😭陣痛ってどれくらい痛いのか、、。もう少しですね\(◡̈)/♥︎頑張ります😍😍

neko

予定日近そうですね!もうすぐなんですかね?😍私、陣痛に気付けるか不安です笑(´v_v`)お互い頑張りましょう😍🌟

彪雅mama

痛みの強い私でも気がつきましたよ!

前駆陣痛とは比べ物にならないぐらいですから
絶対気付きますよ☆

頑張ってくださいね(*´ㅈ`*)♡

mama@sa.ta

生理痛の様な痛みですよ(^^)私も今前駆と戦ってます(T_T)

今回は生理痛というか、規則的にお腹がはって痛いです(T_T)

neko

そんなに痛いですか!!(´v_v`)動けなくなる感じですかね😭😭ありがとうございます頑張ります\(◡̈)/♥︎😭😍

neko

規則的にお腹が張るんですか(´v_v`)!私はそれもないです!(◎_◎;)😭😭今も軽い生理痛のようなものがずーっとあってこれは間隔を測るうちに入るのかわからず間隔測ってません😭😍😍

neko

家族みんな7月産まれになるといいですね😭😍軽い生理痛のようなものがあるのでよくわかりません笑😔😔頑張りましょう😍🌟