※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期で羊水過小、胎児発育不全の方の出産経験を知りたいです。22w3dで診断され不安です。

妊娠中期から羊水過小、胎児発育不全と診断された方いますか?
その後何週、どのくらいで出産されたかや入院したかなどなど経験談を教えてもらえると嬉しいです✨

私は22w3dで診断され不安でいっぱいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

不安で仕方ないですよね🥲わたしは、羊水は問題なかったんですが、発育不全で26週で通っていたクリニックから大学病院へそく入院!28週で帝王切開になりました。朝昼晩NSTをし、先生たちがエコーで赤ちゃんが元気がなくなっていないか様子を見てくれながらの入院生活でした。赤ちゃんのためにしてあげれる事は無く、安静に体を休める事しかできない。
722gで生まれ、小さいながらも順調に成長、後遺症なども無く今は6kg近くまで大きくなり、元気いっぱいです。入院中も産後も精神的に不安定になり、しんどい時もありましたが今は本当に何事もなく成長してくれてホッとしてます✨
意外と私の周りでも1kg未満で生まれ、今は何ともなく大きくなっている子たち何人かいますよ!ママリさんも赤ちゃんを信じてあげて、無事に出産できますように😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院した頃には何週分小さいなどと言われたりしていましたか?😭
    私も次1週間後受診なんですが、即入院になったらどうしようと怯えています😔
    小さくても一生懸命に生きようと頑張ってくれる姿を想像しただけでウルウルです( ; ; )
    励ましの温かいお言葉ありがとうございます。
    できるだけ長くお腹の中で大きくなれるように祈ることしかできないですが頑張ります👶🏼✨

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

−2週ぐらいだったと思います。でも大きさよりも週数が大事と言われました。
    入院の準備だけはしておいた方がいいです!私は全部旦那に任せることになってしまったので😅
    私もそうでしたが、切迫で入院している人ばかりで、発育不全の人ってあんまりいないです💦
    共感し合える人がいないと思いますが、不安な事とかは溜め込まず、看護師さんや助産師さんに話を聞いてもらって下さいね🌷

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、入院の準備、してとこうと思います😭✨アドバイスありがとうございます😔💕
    中期からの発育不全の方があまりお見かけしなくて情報も少なく、、、そんな中のコメントとても励みになりました。ありがとうございます🪅

• 8月14日