※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

明日、岐阜駅のプロントでポケモンとコラボメニューを楽しみます。駐車場の情報と、猛暑でも遊べる場所やおすすめフードを教えてください。

あした岐阜駅に2店舗あるプロントに行ってポケモンとコラボ増しているものを飲食しに行く予定ですが

どこに駐車場は停めたら良いですか?

あと近くで猛暑でも遊べるところや、おすすめフードがあれば知りたいです😯

コメント

ままり

岐阜駅だと駅の南側辺りが駐車場やすいと思います✨
遊べるところだと柳ヶ瀬のツナグテとかになるかなと思います!

• ママリ

ママリ

思わぬ有力な!つなぐて いいですね、こちらは明日も営業されてますかね?駐車場はありますか??

• 8月13日
  • ままり

ままり

ツナグテ駐車場ないです😅💦
    岐阜駅から歩くかバスか、駐車場を移動して車ですね💦インスタ見ると明日もやってそうです🥳

• 8月13日
  • ママリ

ママリ

立地的にないですよね、カフェに行ったついでに歩いて行ってみます🩵博物館(ポケモン)がすでに予約が埋まってしまい暇だったので助かります!

• 8月13日
  • ままり

ままり

岐阜駅南近くの駐車場が最安700円ぐらい、ツナグテ辺りが500〜800円ぐらいなので、駅からお子さんが未就学児であればバス移動もありかな?と思います!

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

ツナグテおすすめです😊
駐車場は柳ヶ瀬グラッスルの駐車場が同じ建物内で行きやすいです!
駐車場代はかかりますが💦

お昼前後は混んでて入場制限がよくかかってるようです。

今日行ってきたのですが、15時30分頃でちょうど入場制限を解除したところでタイミングよく入れました😄

食べものはわからずすみません🙏

あんこ

車移動になりますが
ツナグテが入場制限で入れないなかったら
メディアコスモスもありかなーと思いました😊

岐阜駅→ツナグテまで
暑い中歩いて、
制限で入れない!のは
なかなかしんどいと思うので
私は車移動をオススメします😄💦

mama_@

駅の周りにタイムズがありますよー。
1階に図書館、あとは子供向けの場所はないかも💦