※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
ココロ・悩み

24歳の女性が強迫性障害(不潔恐怖)で、お釣りのシミが血のように見えるかどうか気になっています。血に見えるか率直に教えてください。

強迫性障害(不潔恐怖)のある24歳です。
特に血液が怖く、茶色や血のシミを見るとなんで血液に見えてゾッとしてしまうのですが、今日久々に現金を使ったら下の写真のお釣りが来ました🥲
なんだか血の渇いたようなシミで、怖いです。
旦那に見せたら、血じゃないでしょ。と言われたのですが、皆さんはどう思いますか?もしこれをお釣りとして受け取ってもなんとも思わないのが普通ですか?

率直に、血に見えるかどうか教えてください🥲🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

血には見えないです!
色が薄いし。乾いた血だともう少し濃い色してると思います(医療職です)

万が一血だとしても乾いてるから気はよくないですが、特に何か害もないですし、気にしないです。

• ココ

ココ

コメントありがとうございます!
    医療職の方からのご意見、とても有難いです🥲🙏🏻✨
    気にしないようにしたいと思います!

• 8月13日
ショコラ

血には見えないけど、そのお札を渡されたらモヤモヤしますね(笑)

全てスマホ(キャッシュレスやモバイルSuicaなど)に依存しているので、久しく現金を見ていなかったですがお財布のお札を見てみたけど、案外キレイでした。

気になるなら、銀行で換金したらどうでしょうかね?

• ココ

ココ

コメントありがとうございます!
    現金を久々に見たので、お札ってこんなもんだっけ?いやでもなんか気持ち悪い...ってずっとグルグルと考えてました🥲
    これを持ってるのが嫌だったのですぐにコンビニに直行してこのお札は手放しました🙏🏻

• 8月13日