※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アメユキ
妊娠・出産

うえむら病院での出産経験者に質問です。出産後の面会で赤ちゃんを抱っこさせてもらえますか?切迫流産や早産で入院した方、子宮頸管の長さは何ミリから入院になりましたか?お知らせください。

うえむら病院で出産した方にお聞きしたいです。

出産後の面会に来た方にも赤ちゃんを抱っこさせてあげられますか?

切迫流産、早産になった方
子宮頸管何ミリから切迫で入院になりましたか?

教えていただきたいです!

コメント

あーじょ

うえむらは基本ママ以外抱っこできません😭
3人うえむらで出産してますが、コロナ前に生まれた長男の時もパパは沐浴の練習のみしか抱っこできませんでした。面会は新生児室のガラス越しにしか赤ちゃんは見れません💦
3人目の長女は母子同室出来るようになってましたが、誰かが病室に面会に来る時は新生児室に赤ちゃんを必ず預けてからでした。

• アメユキ

アメユキ

回答ありがとうございます♪
    抱っこダメなんですねー💦
    現在リプロに通っていてそのままうえむら病院の産科に通おうと思っていましたが、ちょっと考えてみます!

• 8月13日
むぎ

早産対策に力をいれているらしく、30週で18.5ミリ即入院でした。