※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

夫が洗車のやり方にイライラする理由について相談です。洗車後の乾拭き方法や拭き方が気になるようで、夫が何も考えていないとのこと。

私の夫はなんで?ってことを良くするのですが
例えば今日なんか
洗車してて泡で洗った後そのまま乾拭きしようとする
また雑巾とか拭き方も巻き込むように拭くんではなくて、ただ滑らせるように拭いてるだけとか
なんで?ってイラッとしてしまいます。
普通泡のまま乾拭きしますか?なんで?!!
元々本当に何も考えてないとは言ってるのですが、考えて無さすぎて無理😇

コメント

deleted user

それはなんで?すぎます😂

ボディーソープつけたまま身体拭くんかい?って言いたい😲笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言ってやりました😂
    すんません、すんませんしか言わなくて🤷‍♀️

    • 8月13日
はじめてのママり🔰

うちの旦那もそういうところあります。💦

旦那が洗い物してくれてて、床に水とか泡が飛び散った時、食卓の机拭きを使って床を拭き、その後またそれで机を拭こうとしててドン引きしました😇

何故なのでしょうね…想像力が乏しいんですかね?!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわーーわかりますそれー😭!!
    やってくれた手前そんなに言いたくもないけどつい言ってしまいます😅

    • 8月13日