※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

子供が起きる前に用事があって外出したら、髪を結んでくれなかった旦那さんについて相談したいです。

髪が長いお子さん、旦那さん結んでくれますか??
今日朝から用事があって子供が起きる前に少し出掛けてたんですが、その間に買い物行くと行ってたので、髪の毛そのままだろうなー暑いだろうなーと思ってましたが案の定、、

首周り汗かいて可哀想でした😭起こして準備して出掛けたいけどバイバイすると泣くので起きる前に出掛けないといけません🥹🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

今はシングルですが、「暑いから髪とかして、このゴムで結んであげてね。」と依頼しておけば結んでくれていました。

• ママリ

ママリ

頼んだらしてくれてたんですね!😆ありがとうございます!

• 8月13日
もあきゅん

髪ゴムを娘が見えるとこに置いて娘がパパのとこに持っていけば結んでくれます😊

• ママリ

ママリ

可愛い😍出来る旦那さんが凄いです😭

• 8月13日
  • もあきゅん

もあきゅん

上手には出来ないですが頑張ってやってくれます😊
    私がいる時はしてくれませんが💦

• 8月13日
みっちゃんママ

わたしがいない時に娘と旦那で出掛ける時には、旦那なりに頑張って髪の毛結んでくれています😅

• ママリ

ママリ

頑張ってしてくれるんですね😭旦那は「無理!」って言ってます😭ありがとうございます!

• 8月13日
ママぴ

私が言わないとやってくれません💦

• ママリ

ママリ

旦那さん言ったら出来るんですか?🥺言っても出来ないので練習させます😭ありがとうございます!

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

産まれる前は髪なんて結んだことない旦那でしたが、娘が産まれてから私の手つきを見様見真似で頑張って、今は二つ結びだけですができるようになりました!

毎朝保育園送りは旦那なので、毎朝結んであげてます!

• ママリ

ママリ

すごい旦那さん!!
    見習ってほしい!ありがとうございます✨✨

• 8月13日