※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳前の子供がフラッとどこかに行ってしまうことが増え、落ち着きがない。ADHDを心配しています。

2歳前の子供について
この間ホームセンターで子供が迷子になりました💦
ちょっと目を離すといなくなっており
探したけど見つからず3分後くらいに遠くから
ママーと鳴き声が聞こえて、見つかりました笑
その日2回迷子になり(違う店で)
同じパターンで見つかりました。😂
(すぐに鳴き声が聞こえて見つかる)

最近フラッとどっかに行ってしまうことが増え
家でも落ち着きがないので大丈夫が心配で。
2歳前のお子さんこんな感じでしょうか。。
ADHDを心配しています…

コメント

P

2歳頃ならそんなものだと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです🥲

    • 8月14日
はじめてのママリ🔰

2歳ならそんなもんだと思います🥺
うちの子も目を離すとすぐにどこかへ行ってしまいます💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じとのことで安心しました🥲

    • 8月14日
かのん

2歳くらいならそんな感じです💦

5秒もあれば、すぐどこかに行っちゃいます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、いってしまいますよね、🥲

    • 8月14日