※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

プロフィールムービーの外注やペーパーアイテム、両親への贈り物について教えてください。

子育てと関係ない質問ですみません💦

卒花さん、いたら教えて欲しいです!

・プロフィールムービーやオープニングムービーなど外注しましたか?おすすめの安いサイト教えて欲しいです!

・ペーパーアイテムは何を用意しましたか?🥺🥺

・両親への贈呈品はなにをあげましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

パソコン使えるならプロフィール・オープニングムービーはアトリエプルーシュおすすめです!
パワーポイントでテンプレート配布してるので、自分で写真と文字いれるタイプです👍

ペーパーアイテムは招待状、席次表、席札です!

うちは体重ベア渡しましたが、若干不評でした🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アトリエプルーシュ初めて聞きました!調べてみます😳💗

簡単なプロフィールブックの冊子に席次表を入れようと思うのですがなかなか難しくて💦

体重ベアかわいいですね😊

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

外注でおしゃれなのは高かったので、ムービーは自分でスマホで作りました🥹
CanvaとInShotというアプリで簡単に作れました✨

ペーパーアイテムは、メニュー表だけは簡単なので自分で印刷して作りましたが、席次表や席札類はピアリーというところで頼みました🙆🏻‍♀️

両親への贈呈品は、夫側は酒飲みなのでお酒と花束、妻側はお酒飲めないので名前入りのタンブラーと花束にしましたがどちらも好評でした!
渡す時に母親が父親だけに渡すみたいになるのが嫌で、まず花束をそれぞれの母親に、お酒とタンブラーをそれぞれの父親に手渡しました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

❌渡す時に母親が父親だけに
    ⭕️渡す時に母親か父親だけに
    の間違いです💦

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます😊
    canva、inshot ←よく聞くアプリです😳ですが、そこからどう作るのかが本当に分からなくて😭😭😭💦作り方とかは独学ですか?

自宅にプリンターがなく、印刷をする工程でつまづいています🥲

タンブラーおしゃれですね☺️🩷教えていただきありがとうございます!

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろんなボタン触ってみて、いろんな機能を知って使っていったので独学でした🥹💦
    順番に写真や文字が出てくるようにしたり、レイアウトも自分の好きにできるので楽しいですよ☺️
    もしかしたらYouTubeとか探すとやり方動画とかあるかもしれないです!
    オープニングムービーは普段2人で出掛けて撮った動画をインスタのリールでよくある感じに数秒ずつ組み合わせるだけでもいい感じになりました🙆🏻‍♀️
    最近は前撮りで撮った動画を組み合わせるだけのおしゃれなムービーもあるので、文字は最初と最後だけ入れたりして他は動画が切り替わっていくだけでもいいムービー作れると思います💪🏻🩷
    InShotは動画の間の切り替わり方も自由に選べて良かったです!!スローにもできたりします!

プリンターがないのであればピアリーなどで頼むのが良さそうですね🥺
    あまり被りたくないとかがあれば、Creemaやminneでもオシャレなのいっぱいありますよ✨
    ピアリーとかよりは値段張りますが😭

• 8月13日