※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

午後出勤になったが、前日に午前出勤を断った。違う人が入るが、謝るのはおかしいと感じている。どう振る舞えばいいか不安。

シフトで午後出勤になってました。
元々はお休みだったのですが、体制的に難しいということで午後お願いされ許可してそうなりました。
しかし、前日の夕方に元は出勤の方がお休みしたいと言われ、午前中から出れないかと私にお願いされましたが、予定もあり断りました。
私が断ったことで違う方が入るのは絶対ですが、元のシフト通りに出勤した私が、すみません。と謝るのもおかしいなって思います💦
けど、午後からは出るので行った時どういう反応されるか不安です。
どういう風に仕事に入って行けばいいですかね?

コメント

♡♡

協力出来なかったことに対してのお詫びで良いかと思います!
元々午後出社ですし、代わりに出社出来ないのは仕方ないですし🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    お詫びくらいのすみませんで全然嫌な顔されなかったです😂

• 8月13日
m

何も気にせずに普段通りでいいと思います。むしろママリさんも元々休みのところ午後出勤になってますので感謝される側かと✨お仕事頑張ってください😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段通りの感じで行きました!
    お詫びくらいのすみませんでしたが、mさんがおっしゃったように、午後来てもらって助かったと逆にお礼言われたので良かったです😂

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

気にせず午後から出勤の顔で行きましょ!他の方にも入れないか聞いてると思いますし☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段通り行き、お詫びくらいのすみませんってだけ行ったら午後出勤してもらって助かったって言われたので安心しました!

• 8月13日