※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママモコモ
お出かけ

温泉旅行を計画中です♪1歳半でバイキングの宿は無謀でしょうか(>_<)?生…

こんにちは☆温泉旅行を計画中です♪

1歳半でバイキングの宿は無謀でしょうか(>_<)?
生後8ヶ月のときにウェルカムベビーの宿で部屋食の所に泊まった事があるのですが、そのときは何事もなく旅行が楽しめました´◡`
今回は食べられる物も増えたしバイキングのある普通の宿にしようかなと考えてます(*^^*)温泉は家族風呂です☆
1歳半でバイキングの宿に泊まったかたいらっしゃいますか??

コメント

ととこ。

全然、無謀じゃないですよ( ^ω^ )
1歳少し前くらいから年2回以上泊りにいきますが必ずバイキングにしてます😃

• ママモコモ

ママモコモ

よかったです!心配でしたが楽しみになりました(*^^*)ありがとうございました♪

• 4月15日
xoxo1209

バイキングの方がいいかと思います( ^ω^ )

子供の食べられそうなのを好きなだけ取れるし、多少うるさくてもガチャガチャしてる雰囲気だから気にならなそうですw

わたしももぅ三回以上子連れでバイキング行ってます(๑>◡<๑)

• ママモコモ

ママモコモ

大丈夫そうでよかったです!バイキング楽しみたいと思います(*^^*)ありがとうございました♪

• 4月15日
  • xoxo1209

xoxo1209

楽しんでください❤️ 私は一応抱っこ紐持って行き、ぐずったらおんぶしてましたw

• 4月15日
まのん

箱根の温泉旅行しました。

食事はバイキングでベビーチェアも食器もあり、食べ終わったらキッズスペースが端っこにあって遊べて良かったです。

• ママモコモ

ママモコモ

ちょうど箱根あたりで探してました☆
    バイキングでも全然大丈夫なんですね!楽しみです(*^^*)ありがとうございました♪

• 4月15日
  • まのん

まのん

ちなみにホテルおかだというところです。ファミリーが多くて気使わずよかったです。部屋食ができる部屋もありますよ。

• 4月15日
  • ママモコモ

ママモコモ

ホテルおかだいいですよね‼︎さっき予約しようと思ったらもう満室でした(T ^ T)違う所も探してみます(T ^ T)ありがとうございます(*^^*)

• 4月15日