※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいすい
家族・旦那

旦那のニートの弟がお金を借りてくるので困っています。旦那が甘やかしているのでイライラします。どうすればいいでしょうか?

高校も途中で辞めて、仕事始めたと思ったら
すぐやめて、今ニートの旦那の弟がいます。

お金がない、困ってると旦那に言って何回もお金借りようとしてきます。
こないだ1万かして、今回は四万でした。
9月に返すとのことだったのでどうなるかわかりませんが、
弟を甘やかしてる旦那にムカつきます。。
一回貸すと絶対にまた貸してって言われると思います。
なのにちゃんと返ってくるからとかいって私の話を聞かない旦那にもイライラします。
皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならどうにかして旦那に断ってもらいます💦

• すいすい

すいすい

断ってほしくてしつこく言ってるんですが甘やかしてるのでちょっと逆ギレしてくるんです。💦

• 8月13日
092159

自分のお小遣いの範囲内なら良いですが、家計から出すのは許さないです。

一時しのぎでお金出して助けてもなんの支えにもならないですし、無駄金だと思います。

• すいすい

すいすい

そうなんです。でも実際その1万と四万は家計からのお金なのでやめてって言ってるんですが…

無駄使いするなとかよく色々言ってくるのに、それの方がよっぽど無駄かと思い…返ってくる保証なんてどこにもないですし。

• 8月13日