※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
介母
子育て・グッズ

抱っこ紐の選び方について相談です。機能面とデザイン面、どちらを重視するか。要望が異なる夫婦。ご意見をお願いします。

抱っこ紐についてです(^^)
現在、エルゴのLeeモデルを使っています。
夏場の洗い替え用にもう1つ買う予定です。
そこで質問なんですが、みなさんなら機能面とデザイン面、どちらで選びますか?

旦那 どちらかと言えばデザイン面。エルゴオリジナル希望。
最終決定は妻に任せる。
わたし どちらかと言えば機能面。前向き抱っこができるのが欲しい。エルゴじゃなくても可。デザインももちろん素敵なのは欲しい笑

と言う状況です笑
ご意見いただけると嬉しいです♡

コメント

りま

両方大事ですよね♡うちはリルベビーにしました✌︎人と被らないし男性がしてもおしゃれだし腰痛持ちには最高です♡

  • 介母

    介母

    リルベリー初めて聞きました😳
    人とかぶらなくて腰が痛くならないのいいですね!
    店舗で買いましたか?

    • 4月15日
りま

はい!代官山でちゃんと試着もして散々他メーカーと比較しました。

  • 介母

    介母

    ありがとうございます(^^)
    探してみます✨
    関係ないですが、わたしも兄と12歳離れてます♡

    • 4月15日
  • りま

    りま


    そうなんですね♡まさかの13年ぶりの出産です笑笑 ビビりまくりですー笑笑 上の子の時は若かったのですが高齢になるので本当怖いです💧

    • 4月15日
  • 介母

    介母

    わたしの母は12年ぶりで双子で、しかも2人とも大きかったので大変だったとよく言ってます笑
    父も仕事で家にいないことがほとんどだったので、、
    でも、兄が部活から帰ってくるとお風呂、ミルク、オムツ替え、寝かしつけしてくれていたらしいです♡
    そのせいかうちの兄は息子のあつかいやたら上手いですよ笑

    • 4月15日
りま

ひぇ〜〜‼︎介母さん双子なんですね♡お母様すごいー‼︎うちも上の子がとっても頼りになるので甘えまくりです♡本当、大きくなっても男の子は可愛いです♡♡♡今回も男の子なので楽しみです✨

  • 介母

    介母

    産まれたとき2人で6キロありました笑
    お兄ちゃんは優しいですよね✨
    うちの兄も本当に優しくておじバカです笑

    • 4月15日