※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

胚移植後に出血があり、判定日前に生理が来てしまった場合、可能性はあるかどうか不安です。生理前の症状と超妊娠初期症状の違いが気になります。

先日初めて胚移植をしてきました。胚移植後BT6日目にちょろっと出血→おりものシートに2滴ほどの出血。BT8日目の昨日の夜におりもの混じりの出血→BT6日目より遥かに多かったです、、、。本日判定日ですが、判定日前に生理が来てしまったのでしょうか。昨日までディファストンを飲んでおりました。

元々グレードの良い胚盤胞ではなかったのですが、卵の力を信じています。

判定日前に生理が来てしまった人いますか😭?
仕事をこなしてからの判定なので、仕事中に生理並みの出血があったら覚悟しますが、まだ可能性はありますかね😭😭??ちなみにフライングは一度もしていません。

はぁ🧚みたいなぁ、、、。

ちなみに、生理痛は軽度ほどしか経験した事がないのですが、これは生理前の症状なのか超妊娠初期症状なのか、、、。
これと言って思い当たるものはないですが、胃のムカムカ、おりもの、少し体がだるい、風邪気味、眠気?はいつも通りかも、、、?です。

コメント

はじめてのママリ

私は何度かしましたが、判定日前に生理はきたことありません。
移植後は薬をやめて数日後くらいに生理は来るはずです^_^

ままり🐈‍⬛

本来、デュファストンを飲んでいたら生理にはならないはずです。
私も判定日前に生理が来たことはありません。
茶おり程度ならよくあるとは思うので、諦めなくて大丈夫だと思います😊

はじめてのママリ🔰

デュファストン飲んでても生理きたことあります😓
あまり強い薬ではないので黄体機能不全の人とかだと服用してても来る人はいるみたいです💦

アメユキ

デュファストン飲んでいましたが判定日前に出血していてhcg の数値も低く着床したがダメだったねーと言われました。そしてデュファストンの服用を辞めて出血量が多くなり、それを生理として2回目の移植に進みました!

初めてのママリ🔰

みなさまコメントありがとうございました😭✨無事hcg値から陽性判定頂けました。皆様のお力添えに感謝いたします。