※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

北海道旅行で観光スポットや飲食店を教えてください。6歳と2歳の子供を連れて行きます。レンタカーあります。

6歳と2歳を連れて夏の北海道、留守都と札幌に旅行に行きます。子連れで行くのは初めてです!ここに行った方が良い、という観光スポットや、おすすめのご飯屋さんを教えてください!レンタカーありです。

コメント

はじめてのママリ

モエレ沼公園、さとらんど、円山動物園あたりだとお子さん楽しめるんじゃないでしょうか🤔
食べれるか微妙ですが、モエレさとらんど近くだととんかつ家族美味しかったです!

円山動物園は外で食べ物食べてるとカラスが全力で取りに来るので出来るだけ屋内で食べるのがいいです

もし行けるならおたる水族館まで行くとショーも見れて楽しいです
水族館も動物園同様狙われるので屋内で⚠️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!ありがとうございます!!モエレ沼公園、すごく綺麗な公園ですね✨さとらんども楽しそうです!
    そして動物園と水族館はカラスに注意なんですね😱ありがとうございます💛とても参考になりました!

• 8月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ガラスのピラミッドが有名ですが、公園内に遊具も水遊びできるとこもあります🙆🏻‍♀️

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子ども大満足ですね!ありがとうございます😊!

• 8月13日
ちょこ

お寿司やラーメン、スープカレーが有名なので是非食べて欲しいです🙌

お寿司はトリトン、なごやか亭、まつりや
スープカレーはラマイがおすすめです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お寿司は絶対食べようと思っていましたが、スープカレーも食べた方が良いんですね☺️!ラマイ行ってみたいです🤤ありがとうございます❗️とても参考になりました✨

• 8月13日