※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月で体調不良で心折れそう。明日病院へ行きますが、特効薬なし。同じ経験の方いますか?

臨月(正期産)に子供が絶賛体調不良で心折れそうです😭😭
私も若干風邪引いてるし、辛い……

多分アデノか、コロナか、ヘルパンギーナあたりかなと思います。痛いと言って食事もほとんど取りません
水分も、さっき泣いて起きてきた時は
ほとんど飲みませんでした
飲みたいのに飲めないって感じ

明日やっと病院行けますが、診断してもらったところで
特効薬はなさそうだし
数日こんな日が続くと思うと心折れそうです。

同時期にこんなストレスあっていいのかなぁと不安になります
同じ経験された方いますか

コメント

mizu

うちの上の子も、私が下の子の臨月に入ってからめちゃくちゃ体調崩しました😂

1ヶ月弱の間でRS、謎の熱×2回、コロナになりました🦠

ストレスもすごかったですしコロナに至っては私にもうつってしまってそのまま出産になりましたが、生まれてきた下の子は健康そのものでしたよ✨✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ヘルパンギーナでした😭わたしが感染したら新生児に感染リスクがあるとか見てしまいました😭なるべくうつらないように頑張ります…もううつってるかもですが😭

    • 8月13日