※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が政治活動で家にいないことに不満。子育ても手伝わず、遊んでいると感じる。皆さんはどう思いますか?

私は旦那が遊び歩いてる様にしか見えないんですが旦那は違うと言います。
皆さんから見てどう思いますか??
きつい意見でもいいので頂きたいです。

まず私はフルタイム勤務、土日祝休みの人間です。
旦那は24時間勤務と日勤のシフト勤務です。
なので旦那は少し休みが多めです。

質問なのですが旦那が政治活動をしてます。
24時間勤務明けや1日お休みの日、日勤終わりも選挙カーみたいなスピーカー乗った車で走ったりポスティングしたり、政治活動仲間と飲みにいったりと全く家にはいないに等しいです。寝て風呂入るだけの場所になってます。娘とも同じ屋根の下にいるはずなのにもう長らく対面してないレベルです。

私も8~17のフルタイム勤務して土日祝や帰宅後は娘の事をしてとかなりきついです。
体調悪くとも病院行く隙すらないです。

なので旦那に遊び歩いてる暇あるなら少しは子育てしてと伝えると遊び歩いてる訳ちゃうし子育てしてると言い張ります。
私からしたら金にもならない、聞いたこともない政党の政治活動して何になる?と思ってます。
旦那の子育てしてるは多分、お風呂上がりの保湿やお着替えのみ(月に2~5回ほど)の事をさしてます。

保育園送迎や病院、お出かけなどはながら運転するので娘は絶対乗せれません。
皆さん的にはこいう旦那だったら遊んでるってなりますか?
よく分からない政党でも日本の未来の為に頑張ってると理解しますか?

たまにですが選挙があると関西から埼玉、東京、愛知、神奈川、香川、愛媛、福岡、福井など行ってます。10日間程。

コメント

♡♡♡

特殊すぎて遊び歩いてるとはまた別になるんでしょうが日本の未来より家庭の未来見てくれよとはなりますよね😭
家庭でそんな感じなら政治活動よか先にする事あるでしょうに…😖

はじめてのママリ🔰

仲間と推し活して一致団結して楽しいんだろうなと思います😅
推し活はそりゃ楽しいけど妻子がいるなら家庭が第一であるべきですね。

はじめてのママリ

旦那さん、間違いなく子育てはしてないです!
保湿と着替えのみなんて、やってるとは言えないです。
ゴミ捨て行ってるから家事してる!と言ってるのと同じくらい些細なことです。

仲間と趣味で遊び歩いてるようなもんですね。