※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろみ
家族・旦那

旦那にセクシーランジェリーで誘ったら拒否され、ショックを受けています。

セクシーランジェリー身につけて酔って寝ている旦那に
起きて♡と今までした事ない誘いしたら
今日はやめて🫷と寝ぼけながら言われ
今枕を涙で濡らしてます…。涙 w
もう私から誘うことはないかな。
せっかく初めて頼んだエッチな下着で気分あげようと
思ったのに出来なくてやる気0で今後のエッチに
響く可能性あるくらいショック受けてます(笑)😢

コメント

ママリ

ご主人様は酔っ払ってるとか、寝ぼけてるとか?
あんまり考えすぎないでくださいね😭

• ごろみ

ごろみ

酔ってる時って相手からしてくること多くて😌💦
    今夜は私から!と決めててさっき友達夫婦の家から帰ってきてお互い寝室入ったから、、いざ!と思って着替えて起こしに行ったらやめてと😱💦
    もーーーー萎えまくりです(笑)

• 8月13日
ぴぴ

酔って寝ている時ならやめてって言われちゃうのも仕方ないかもです…😭
私が酒飲みなので気持ち分かりますが、その状況だとただただ寝たいだけなので悪気はないのかなー、と😭💦
でも、女として断られるとプライド折れる気持ちの方が理解できるので悲しいですよね…
これはお互いのタイミングが悪かっただけの話なのであまり深く気にせず、後日旦那さんがシラフの時にこの前は寂しかった!みたいな感じで可愛く拗ねれば大丈夫だと思います😂笑

• ごろみ

ごろみ

私はいつも相手が酔ってる時だろうがこっちが酔ってる時(ほぼ飲まないけど笑)言われた時は必ず答えてるのに何でこっちのお願いは聞いてくれへんの!?💢となりまして🤣💦

そーですよね(´・_・`)明日の朝絶対この話になるのでめっちゃふてこくいこうと思ってたけど可愛く言ってみます(笑)👹

• 8月13日
ママリ

そのままフェラして勝手に始めちゃうとこまでしてもいいと思いますよ!!
それくらい強引なら、
お、いつもと違うなってなると思います!

• ごろみ

ごろみ

そこまでの根性なかったですー😱💦

• 8月18日