※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コウ
家族・旦那

旦那の誕生日プレゼントについて、簡単で2〜3千円程度の物を考えています。旦那が去年と今年お花をくれたので、今年は何をあげるか悩んでいます。息子と一緒に探しましたが、まだ決まっていません。物欲のない旦那なので、アイデアをください。

【旦那の誕生日プレゼントについて】

来週旦那の誕生日があります。
結婚してから誕生日プレゼント1度もあげてません!
理由は旦那がくれないからです!😂
私が7月で旦那が8月で、私の方が先に来る為
くれないならあげない!精神で、特に何もしてませんでした🤔
けど、去年と今年とお花をくれました🌻✨
なので、去年はケーキだけ買っておめでとうしました!
まさかの今年もくれたので
ちゃんとあげなきゃ!と少し焦ってます😂
2〜3千円くらいの簡単な物で、何がいいか考えてます!

息子と今日イオンに2人で出かけて何がいいかねぇと探してましたが結局決まらず、、
息子に『パパの誕生日プレゼント何がいいかなぁ?』と聞くと
『もやしでいいんじゃない?』とかふざけた事言ってるし😂笑

あまり物欲の無いタイプの旦那です。
知恵をお貸しください🙇‍♀️✨

コメント

ママリ

・自分が着てほしいと思った洋服
・財布
・キーケース
・酒好きなら氷が溶けないコップ
・現金(私の旦那はこれが一番喜びます😂)
・会話の中で欲しいと言っていたゲーム

  • コウ

    コウ

    ありがとうございます!

    • 8月13日
もちもちぽんぽん🔰

うちは誕生日付近に旅行にいくようにしてるので、当日のプレゼントはいつも低額なものですが、高級入浴剤いろいろ、地元のセレクトショップみたいなとこの地ビールやお菓子あげたりしてます~。旦那はお花とボードゲーム買ってきたり良いお茶くれたりします。うちの旦那も物欲無いタイプです😊(笑)
私も良い案があれば知りたい😂

  • コウ

    コウ

    うちも大体誕生日付近は家族で焼肉か寿司が定番でした🤔
    酒好きなので地ビールありですね!

    • 8月13日