※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん。
サプリ・健康

産後ダイエットでモチベ保つ方法について相談です。食べ物の誘惑に負けず、結果を出すコツや成功秘訣を教えてください。

食べるの大好きだけど産後ダイエットできた方、今現在頑張ってる方、どうやってモチベ保ってますか😭

毎日食べないと無理!ってくらいチョコ大好きで食べるのやめられないし、毎日コツコツ続けてやっと結果が出てくるものだとわかってはいますが、変化が見えないと効いてる気がしなくてやめてしまって宅トレもなかなか続きません…

私の周りで太っているの実母と旦那くらいで、友達や義両親に会ったり、職場でもかなり気になっているし、体型気にせずオシャレやメイク楽しみたくて痩せたいのに、食べ物の誘惑にも勝てません🥲

みなさんのモチベの保ち方や成功した秘訣教えてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

りり

食べることは大好きでしたが、鏡を見るたびに落胆していたので、産後1歳半ぴったりの日から気合を入れてダイエットしました😊

最初はちょっとした変化のみ(間食しない程度)だけにして、少しずつ制限することを増やして習慣にし続けて、半年で-8kgに成功しました❣️

痩せたらおしゃれも楽しいし、何よりも1人で歩いていた時に複数人からナンパされたことが1番嬉しかったです🙌🏻