※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が実家に行って5時間経つ。約束守れないことに不満。要望通りに帰宅してほしい。

旦那ちょっと実家行ってくるってもう5時間🙋‍♀️
勇気出して私行かなくていい?って言ってよかった~🥹🥹

明日も朝5時から旦那の祖母の家向かうから今日は19時に寝かしつけして20時に寝かせたいって昨日言ったのにまだ帰ってきてないけど1時間でご飯と風呂終わんの?知らんけど

絶対子供ら帰らなかったって言うんだろうな~
今日も明日もお前ん家の都合なのに何で少しくらい約束守れないんだろ
長期休みほんといらないわ~

コメント

m

よくわかります〜笑
私も言葉通じないのに4時間以上の滞在とか暇すぎて辛いのでしばらく行ってないです💕
なーんもない家でなにをそんなにしているのかなって思うくらい滞在しますよね笑
他のママさん見てると泊まるよりマシかとは思いますが、、、
お盆休み頑張りましょ!