※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
家族・旦那

旦那の誕生日、娘不在で2人で過ごす。オムライス希望。外食or自宅料理?どちらがいいでしょうか。

今月旦那の誕生日があります。
正直忘れてて仕事入れちゃったんですけど16時に
終わるのでその後何かしてあげたいと思ってます😅
娘が旦那の誕生日にいないので当日は私と旦那の2人です。
誕生日会は娘が帰ってきてから改めてする予定だけど
何食べたい?って旦那に聞いたら即答で「オムライス!」
って言われました😂😂
オムライスでいいの?いつでも食べれるじゃん!みたいな笑笑
食べたい物を作ってあげるべきですか?
せっかくなので2人で外食するかどっちがいいですかね?

コメント

ままち

2人で外食とかどう?って聞いて
それでもオムライスっていうなら
オムライスがいいと思います😊
ちょっといつもすぎるなら
副菜でちょっと豪華にするとか…
デザート付きにするとかですかね😊

  • mm

    mm

    去年の誕生日も確かオムライスだったんですよね🤭笑
    外食誘ってみてそれでもオムライスがいいなら他の副菜を張り切って作ってみます!

    • 8月12日
はじめてのママリ🔰

2人で出かけられるなら
私なら、前夜祭 オムライスで
当日は外食したいです ! 逆でも !

  • mm

    mm

    確かにそれもありですね!!
    そうやって言ってみます☺️

    • 8月12日