※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Switchについての質問です。Switch、Switch有機EL、SwitchLightの違いやYouTubeの視聴、持ち運び、テレビ不要について知りたいそうです。

Switchについて。
全然分からないので教えてください🙏

Switchを購入しようと思っているのですがどれがいいのでしょうか?
調べるとSwitch、Switch有機EL、SwitchLightがあるのですがどれがおすすめですか?

またSwitchとSwitch有機ELの違いがわかりません😭
他に教えて欲しいのが…
・Switch、Switch有機EL、SwitchLightの3つともYouTubeは見れますか?
・SwitchLightは持ち運べるのは分かりましたが、Switch、Switch有機ELは持ち運べますか?
・Switch、Switch有機ELは必ずテレビがないとダメですか?(テレビがなくてもYouTubeやゲームはできますか?)

この事を知りたくて調べたりしましたがよく分からなくて😭
ゲームの事について全然わからないので、わかる方が居たら教えてください😢🙇‍♀️

コメント

ナツ花

詳しくかかれているようで、分かりにくいですよね💦

普通のSwitchと、Switch有機ELとの違いは
〇画質

〇画面の大きさ
です(*•᎑•*)
出来ることはかわらないです🎮

テレビ画面は、なくてもゲームなどできます(*•᎑•*)

そして、LightとSwitchの違いは…
〇Lightは、携帯特化型です😊
ごく稀に、対応していないソフトがあります!

〇Lightも、有線でコントローラーをつなぐことができます。
でも、テレビにつなぐことはできません💦

Lightも、SwitchもYouTube見ることができます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    そうなんです😭
    ゲームに疎い私には意味がわからず🥲

分かりやすくありがとうございます🙇‍♀️
    SwitchとSwitch有機ELはそこの違いなんですね!!

両方YouTubeが見れるとのことでそこは気にしなくて良さそうで安心しました😊

ナツ花さんはどれがおすすめですか?
    家のテレビが壊れて今は繋ぐことはないのでLightでもいいのかな?とかも思っていましたが、ネットやママリで見るとSwitchLightよりSwitch、Switch有機ELの方がいいとみて悩んでいます💦

• 8月12日
  • ナツ花

ナツ花

恐らく来年には次世代機がでるので、もし、急ぎでないなら次を待っても良いとおもいます(*•᎑•*)

私個人のおすすめは、普通のSwitchです😊

Lightは小さい画面でやるしかないため、スマホゲームしてるのと大差ありません💦
    視線もほぼ動かないので、テレビゲームより目には悪いと考えています。
    また、やはり稀にとはいえ、対応していないソフトがあるのも問題かなとおもっています😊

※ゲームをすることで視力は悪くなりませんが、動体視力が落ちやすいです。

有機ELは、携帯するときに画面が大きいのですが、
    普通のSwitchとそんなにすごく差があるわけではないです( ̄▽ ̄;)💦
    画質の良さも、4Kテレビと普通のテレビみたいなものなので、私は魅力には感じていません💦

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    上の子が今入院中で約1年の入院になるので、出来れば早く購入したいと考えています😭

やはりSwitchが良さそうですね🤔
    スマホと変わらないなら買わなくてもいいな〜ってなりますもんね💦

なるほど🤔
    それなら普通のSwitchで充分そうなので、普通のSwitchにしようと思います!!
    詳しくありがとうございました😭🙇‍♀️

• 8月12日
  • ナツ花

ナツ花

入院中になら、すぐ必要ですね💦
    新しいのがでるからといって、今のSwitchができなくなることはないので、大丈夫ですよ(*•᎑•*)

ちなみに、入院先にWiFiはありますか?💦
    ネット環境がないとYouTubeはみられないので…💦

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭
    それなら安心です😊

そうなんですね💦
    WiFiあります!!

• 8月12日