※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

5歳の子供が未来を予言していると話す母親の相談です。霊視の方いますか?と質問したい。

霊視ある方とかいますか?
スピリチュアル的な感じなのかな


5歳の子が、今違う家に居るみたいに頭の中が感じるとか言って
話をよく聞いてたら
上の子6歳
下の子4歳になったら(来年)
2人とも今住んでる家にいなくなって2人で違う親と暮らしてる
私たち夫婦には0歳と1歳の男の子と女の子が産まれてくるって言ってます
さらに良く聞くと
15日間だけ知らない人の家に暮らすけど、15日過ぎたら私たちの家に戻ってきてみんなで暮らす
0と1歳の子はその15日預かってた人の家に行く
とか色々言ってます!
普段おちゃらけたりして話すけど、なんかスラスラスラスラ答えてて、お盆だし預言者みたいで怖いんですけど、なんなんだと思いますか?
ちなみに一軒家なので引越し予定なしです

15日間も別の離れ離れ?

コメント

はじめてのママリ🔰

地震でそうなるとか、、、?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    怖いですよねそうなら😨😨😨15日間離れ離れってどういうことなんだろう…🥲

    • 8月12日