※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

相手が子供を欲しいと言ったから産むことを決めたが、産前鬱になり、離婚。子供に会わず、面倒も見ず、お金も払わず。対応が理解できない。

おまえがこどもほしいし産んでほしいって言ったから産むって決めたのに産前鬱になったのは放置でこども産まれても会いに来ず、面倒も見ず、お金もほとんど払わず、結局離婚。なにこれ。こっち命かけて産んだのに捨てられんの訳分からんのやけど。それで今までの金返せだの荷物外に置いとくから取りに来いだの、なにそれ。おまえだけやりたい放題やん。

コメント

うた

とんでもないですね。子供の事も何だと思ってるんだですね。養育費などは請求しましたか??

私も旦那が頭おかしいので、離婚しそうなんですが、流石に何もなくただ離婚は許せません!

はじめてのママリ🔰

捨てられたんじゃなくて、こっちから捨ててやったくらいに思いましょ。
そんなやつは会いに来なくていいし、むしろ関わらないでいてくれてありがとうくらいです。
金返せじゃなくて、お前が金払えバカかって私が言ってやりたいです。