※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーランドに行く際のおすすめアプリやご飯屋さんを教えてください。初めての家族旅行なので、色々教えて欲しいです。

ディズニーランドに行くのにおすすめのアプリありますか??
又おすすめのご飯屋さんや、これ食べた方がいいよ!などあれば教えて欲しいです🤍
家族で初めてのディズニーランドなので、色々教えてもらえたら嬉しいです🩷

コメント

アプリは天気予報や公式のアプリですかね🤔✨

おすすめは好き好きなので、
インスタで「子連れディズニー」でタグ検索するとインフルエンサーさんたちが沢山投稿されてるので是非見てみてください🙆🏻‍♀️💓

mii

公式アプリがないとスタンバイパスなどのパス系や、モバイルオーダーできるレストランの利用(ランドとのことですが、シーのファンタジースプリングはモバイルオーダーでないと注文できません。)ショーの予約などできないので、まずは公式アプリですね!
逆に他にはアプリ要りません。待ち時間も載っています。

また、今はルールが少し難しいので何をしたいか(何のアトラクションやショー、エリア、食事など)を優先順位つけると良いので、何をやりたいかまず教えて欲しいです☺️💓
あと何歳の子を連れていくかにもよります!

• ママリ

ママリ

5歳年長男の子と
    1歳女の子連れて行きます!
    ショーの時間も公式アプリにのっていますか??

• 8月12日
  • mii

mii

ショーの時間は公式アプリに載っていますし、HPにもあります!
    5歳だと乗り物だいたい乗れるので、下の子のお昼寝時間によくスプラッシュやビックサンダー乗せてました!
    ベイマックスは身長制限ありますが、美女と野獣は下の子も乗れます。
    私はフィルハーマジックも好きです!

• 8月12日
  • ママリ

ママリ

わー🥺🙏🏻🙏🏻🙏🏻
    詳しくありがとうございます!
    元々あんまりディズニーに行ったことがないので助かります☺️❤️
    ランドは空いてるときいたので、沢山乗れるといいなと思います🌟

• 8月12日
  • mii

mii

グッドアンサーありがとうございます!
    子供と行きやすいレストランですが、
    ラーメン好きならチャイナボイジャーのブラックペッパーポーク麺は食べて欲しいです!
    キャプテンフックスギャレーのピザ(おすすめはパイナップル🍍)食べながらエレクトリカルパレードも見れます☺️
    トゥモローランドのテラスでベイマックスのハンバーガーも売ってるのですが、私はBLTチーズバーガーの方が好きです!
    ポップコーンはハニー味がプーさんのあたりに売ってるのですが、子供も私たち親もその味が1番好きです!
    クリスタルパレスレストランは美味しいし子供が喜ぶデザートもたくさんあって、うちの下の子はクリスタルパレス行くとケーキだけ食べてます🤣親も休めます。

トゥモローランドのカプセルトイは子供の記念のお土産にちょうど良いです♪

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

モバイルバッテリー持ってなければチャージスポットってゆうアプリおすすめです⭐️
モバイルバッテリーがレンタルできるアプリです!